日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

懲りずに古着の転売をやろうとしてる

古着が好きだったのもあって、以前古着の転売で利益を出そうと思ってた時があったけれど、結局トントンくらいだった。

それをまた懲りずに再開しようとしている。でも、本当に、私がいいなと思う古着を買ってきたので、いかしてると思うんだけどな(センスいいねとは言われたことない)。あと、買って満足するところがあるので、購買欲も満たされる。売れればの話だけれど。ノーブランドはなかなか難しい。

 

f:id:choriechoriko:20190405001744j:image

f:id:choriechoriko:20190405001747j:image

 

ほしいのあったら連絡ください。

猫ちゃん柄のシャツ、一番下のボタン外れてるけど、とってもかわいいなと思いました。