日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

4/25の日記

今朝は8時半に起きた。昨日はいつのまにか寝てしまったみたいで、気が付いたら布団の中だった。お酒を飲んでいたのもあるけれど、やっぱり前の日にネットカフェで眠ったからのような気がする。あんまり疲れが取れなくて、帰りの電車の中でも死んだように眠っていたので。のどがちょっと痛くて、どうやら風邪をもらってきてしまったみたいだ。働いていないのに風邪とか引いてるの、ちょっと恥ずかしいな。風邪は働いてる人の特権な気がする。それで、豆苗の水を変えようとしたら、白くてもわもわしたやつがついていた。カビが生えてしまったらしい。ここ数日天気が悪かったからだな。豆苗も満足に育てられない。午前中は、人からのメールを返したり、そういう事務作業をしていたら終わってしまった。そして、妹がこちらに来るというので、準備をして、駅まで迎えにいった。もう15時近かったけれど、ふたりでラーメン屋さんに行って、私はまぜそばと生卵を頼んだ。この前東京でまぜそばを食べてから、まぜそばにハマっている。それで、大盛を頼んだはずなのに、全然足りなくて、ご飯と餃子も食べてしまった。胃がイカれてる。最近妹は、副業でキャバクラとパパ活をはじめたみたい。そして私はエッチなメールをしてお金をもらっているので、血は争えないみたいだ。でも、やっぱり性格は出るようで、妹は直接合ってお話したりしてお金をもらっているけれど、私は家でパソコンの前に座ってアンアン言ってる。まあ、お互い犯罪には手を染めず、死なない程度にがんばろうと言い合った。

夜はしばらくさぼっていたメールレディの仕事をする。みんな私は仕事が忙しくてなかなかメールできてなかったと思っているみたい。今日もこれから電話で話すので、がんばってお話して、食費の足しにさせて頂きます。あとはさっきまでお友達と電話をしていた。この人はふしぎな人で、たぶん、私の周りにこういう人がもっといたならば、もう少し楽に生きることができてた気もする。よくわからないけれど。そうそう、最近の私のブログはやっといつもの私に戻ってきたみたい。1ヶ月くらい前のブログは、メンタルがヘラりまくりでやばかったらしい。やっぱり気持ちは文章に出るんだな。

今のうちにやりたいことをやろうと思っていて、とりあえず、風俗で働いてみたいと思っている。東京とかで3日くらいやってみるのはどうかな。ぜひ来てください。