日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

ぐるぐるしている 2018-02-22

昨日の夜はずっと風俗行きたいと思って調べていた。レズ風俗がいいなと思ったけれど前回ハズレだったので、性感マッサージとかの方が良いのかなと思っている。レズ風俗でお姉さんに抱きしめてもらったり慣れた手つきでいろいろしてほしい。

今日はストレスの元となってる人達と都会でお酒を飲んだ。仕事を介さなければ私は割と上手くやっていける。お店でお酒を飲むことは楽しい。誰かと飲んで意味のわからないことを喚き立てるのも楽しいし、一人で飲んでふわふわの頭で周りを見渡すのも楽しい。

お酒も冷めてきたし相変わらず体調は悪いけれど、いつもの夜よりはマシだと思った。今帰りの電車で両隣り男子高校生に挟まれていて幸せな気分(右がブレザーで左が学ラン、最高すぎる)、はぁ男子高校生と付き合いたい。まだ線が細くて色が白い子が良い。髪の毛はサラサラが良い。メガネはかけていなくても良いけど、かけていても良い。土曜日私の部屋に遊びに来て勉強とかしているのを見ながら洗濯したり、私も邪魔しないように本を読んだりしたい。学校まで迎えに行ってあげたい。帰りに二人で牛丼を食べたりしたい。浮き出たあばら骨をそっと撫でたりしたい。ぎゅっと抱きしめてドキドキさせたいけど、それ以上のことはしないで悶々とさせたい。本当にどうやったら付き合えるのかな。