日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

私は、レズビアン風俗で、キスをしたかっただけだった。(後編)

部屋に入って、女の子と部屋中を見て回る。派手なお風呂とか、窓から人が見えるとか、友達とやるようなことだ。女の子に促されソファーに座ると、お店に連絡だけしますねと言ってメールを送っていた。最初にお金を渡した。90分のコースで、ホームページで調べてた通りの値段だった。ポチ袋に入れて渡すと、お年玉みたいと笑ってくれた。それから、女の子が、私が予約した理由とか、仕事のことを聞かれたりした。仕事で、愚痴はないですか。聞きますよ。と言ってくれた。私は、時間が気になって、早くセックスしたいのに、とソワソワしていた。気の早い男はモテない。後から、女の子なりに、緊張をほぐそうとしてくれていたのだとわかった。時間も足りなくなることは無かったからだ。そうしてしばらく世間話をしている時に、女の子の話も聞いたんだけど、レズビアンではないのだなとわかった。そして、ネイルはしてないんだけど、爪が伸びてるのを見て、とたんに落ち込んでしまった。話の中でも、私が受け身前提という感じだった。一緒に、抱き合えたりできたらいいなと思っていたのだけれど。
そろそろお風呂入りましょうか、と言われ、シャワーを浴びた。てっきり一緒に入るのかと思ってたけど、始めは別々みたいだ。順番にシャワーを浴びて、一緒に歯磨きをした。先ベッドで寝てて下さいと言われ、布団を被って目をつぶっていたら、お泊まり会みたいと笑われた。
この後セックスをしたんだけど、詳しい話を聞きたい方はお酒を飲みながらでもお話しましょう。あんまり、自分の性癖をインターネットに公開させたくない。いちおう途中まで書くと、私が寝転んで女の子がまたがって、服をゆっくり脱がせてくれた。いきなり触られたので、私は、キスがしたいと言ったら、口紅落としますねとティッシュで口をゴシゴシした後、キスをしてくれた。キスをして、キスしてるんだけど、なんだか、BGMで流れてる音楽に気がいってしまい、この歌は、韓国語か?などと思いながらされるがままになっていた。
結論として、とても気持ちよかったんだけど、私が女の子のこと触りたいと言ったらやんわりと拒否されてしまった。今までのお客さんは、時間がくるまで、ずっと自分が攻めてたのだと教えてくれた。私は、もっと恋人のように、お互い気持ちよくなりたいと思ったけど、全く脱がずに笑ってる女の子を見て、なにも言えなかった。
きっと、予約の時に初めてだと言ったので、こちらが何もしなくても全てやってくれる女の子をよこしてくれたんだと思う。
時間はしばらく残っていたので、ベッドに寝ながら何でもない話をした。私はもう、女の子に触ることもできなかった。少しして2人でお風呂に入って、お風呂にあるテレビでAVを見ながら、私の男性経験の話などをした後、お風呂からあがって着替えた。お化粧直しすると言うので、口紅塗る前にお願いがあるんだけどと言ったら、キスしますか?とわかってくれた。私から、するからねと言って、目をつむってもらって3秒くらい、ただ口を合わせた。本当にソフトなやつですねと笑って言われて、それから2人で洗面所で口紅を塗った。その時に、髪の毛少し濡れてますよとタオルで拭いてくれた。ドライヤー使いますかと言われたけど、大丈夫と答えて、ホテルの外に出た。帰り道、私が行きたいお店を案内してくれて、お店の前でさよならした。とても良い子だったけど、なんだかモヤモヤしていた。
今になってふと、事務をやってると言った時、いいなあ私もOLさんになりたいんですと言われ、大丈夫だよ今からでもなれるよ。と答えたこと思い出した。女の子はまだ若いので、これからたくさんいろんなことして欲しいと強く思った。
10年ぶりくらいに着たノースリーブの服は、電車の中では少し寒いみたいだ。また月曜日から、私はOLさんになる。