日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

メールレディをしていて思うこと

メールレディをしていると、さすがの私でも、男の人の性欲に、あっ、もうお腹いっぱいですとなる時がある。メールレディっていうのは、男の人とサイトを通してメールでやりとりして、お金をもらうお仕事のこと。私は東京に住むバツイチ子持ちのエッチな女性として、50人くらいとやりとりしてるんだけれど、おじさんたちは、私の裸を見るために、風俗に行けるくらいのお金を使ってメールを送ってくる。きっと、「素人」っていうのに、箔がつくんだろうな。エッチなビデオも、素人ものの人気は根強い。そうして、20歳から70歳まで、みんなして、おっぱい見たいとかエッチしたいとか言ってきたり、股間の写真を送ってきたりしている。私は偉いので、おっぱい見せてと言われたらちゃんと見せるし、送られてきた画像もちゃんと確認して「おっきい////」とかコメントしてあげている。ただ、そういうやりとりを毎日していると、よくもまあ、会ったこともない人にここまでできるなと思ったりしてしまうことがある。今だったら、インターネットで特定のワードを入れれば、そんなものは簡単に見ることができるので。まあでも最近私も、1週間人と話さない時があったりして、おじさんたちの気持ちが少しわかってきた気がする。独身で、女友達もいなくって、毎日家と会社の往復をしていれば、日常に少し刺激がほしいと思うかもしれないな。既婚者も割と多いんだけれど、家では奥さんに相手してもらえなくて、また昔みたいにドキドキしたいと思った時に、バレにくい方法で浮気相手を探すのもアリかもしれない。だったら結婚しなければいいのにと思うけれど。家族がいる幸せを手に入れておきながら、自分の欲望も抑えきれてないの、アホすぎる。やっぱり結婚は、何もかも捨てる覚悟でしなければならない。まあ、おじさんたちは私に性欲をぶつけてくるけれど、きっと普段は何食わぬ顔で生活してるんだろうな。おじさんたちの頭の中は、家族や仕事のこともあるんだろうけれど、そのうち性欲の部分だけを私にぶつけてくるので、私はお腹いっぱいになっちゃうんだと思う。普段の仕事してるところとか見てたら、もうちょっと好きになれるかもしれない。