日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

今日はダサい日

今日は昼過ぎに起きて、健康診断を受けに行きました。やっぱり10時間くらい睡眠を取らないと辛くなります。今回は健康診断用の服装で行ったのでスムーズに受けることができました。下着をつけずにチェックシャツを着て、ズボンの中に入れていきました。後でガラスに映った姿を見たら、すごくダサかった。

内科検診で担当だった先生がすごくイケメンで、シャツを自分から捲り上げる行為もあいまって興奮してしまいました。もっと捲れば良かったです。

イケメンの医者はあまり良くないと思う。顔が良いくせに、人々の命を救う仕事をするのはズルい。勝ち目がなくなってしまいます。やっぱり、ちょっとハゲてるメガネの先生が私には合っていると思いました。

学校に来たついでに学食の食券(実家からお金が振り込まれてもらえる)を取りにいったのだけど、11月から振り込まれていませんでした。銀行の口座にもほとんどお金がなかったので、これからの生活がとても不安。

 

家に帰って相棒を観て、16:00くらいになりました。急に散歩に行こうと思い立って、近くの川の上流に行けるところまで行くことにしました。40分くらい歩いても終わりが見えなかったので、諦めて帰りました。途中、地元の人しか通らない道を歩いたけど、ダサい恰好だったからあまり怪しまれなかったと思います。これが、大学生っぽいピンクのスカートとかだったら本当に頭おかしい人になってしまう。

f:id:choriechoriko:20140416212521j:plain

ここまで歩いた。

 

この間、ノーブラだったことは私しか知らない。

 

 

履修登録を忘れたけど、修正期間があるみたいなので、何とか大丈夫そうです。

今日は相棒を2話観たけど、どちらも泣いてしまった。