日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

1/31の日記

9:30に起きた。終わってる。ちゃんとしたニートを心がけていたのに、最近堕落している。パジャマのままゴミ出しに行ったら、同じアパートのお兄さんと鉢合わせして、挨拶されてしまった。髪の毛ボサボサだしパジャマだったのでかなり挙動不審になってしまった。着替えて図書館で新聞を読んだ。安倍首相は今日は国会か、よく働くな。お腹すいたし12時の鐘が鳴ったのでスーパー寄って帰る。今日は卵の特売日だった。お昼はもんじゃ焼きの素が余ってたのでもんじゃ焼きと、パンを食べた。午後はドーナツを作ったつもりなんだけど、別の何かになってしまった。まあ、食べられるので食べるけれど。余った分は冷凍した。そのあとはテレビを見ながら羊毛フェルトハリネズミを作った。

f:id:choriechoriko:20190131202036j:image

 f:id:choriechoriko:20190131202041j:image

f:id:choriechoriko:20190131202054j:image

ハリネズミ

 

f:id:choriechoriko:20190131202102j:image

お手本と違いすぎる

 

久しぶりに仕事した感じだった。楽しかったのでまたやりたいな。

夕ごはんは白菜をゆでたのと、大根のサラダとドーナツを食べた。この前一人飲みした時に飲んだハイボールが美味しかったのでハイボールを飲みたかったけれど(材料は全て揃ってる)、ニートなので我慢してる。明日は金曜日だし昼から飲んでしまおうかな。