日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

2/1の日記

昨日は催眠音声を聴きながら寝たんだけれど、変に覚醒してしまって寝たのは2時だった。けれども頑張って8時に起きた。それから1時間くらい、ネットの懸賞に応募しまくった。昔電波少年で懸賞だけで生活する企画をやっていたのを思い出したので。懸賞なんて当たったことない。それで、着替えたら電気屋さんに行った。今使ってる携帯電話会社を安いやつに変えようと思ったからだったんだけど、お店の人が全然詳しくなくて、わかったふりして帰ってきてしまった。何か質問しても、パンフレットを目の前に出されて、ここに書いてある通りですしか言わないので、ガッカリしてしまった。これは、少し都会に行かないと駄目みたいだ。そのあとは、ダイソー羊毛フェルトを買って、吉野家で無料クーポンを使って牛丼をお持ち帰りした。ソフトバンクユーザーだと2月は週に一回牛丼が無料になるはずだから、携帯会社を乗り換えるのはこの無料期間が終わってからにしたほうがいいのかもしれない。牛丼一杯が380円なので、4週分で1,520円。あっ、これは会社変えて安くなる金額の方が大きいな。お得ではなかった。

家に帰って、牛丼食べながらテレビを観て、食べ終わったら羊毛フェルトで遊んでいた。

f:id:choriechoriko:20190201203851j:image

イヌ ちょっと上達した気がする

f:id:choriechoriko:20190201203856j:image

イーブイ 耳が大きすぎる

 

夕ごはんも食べて、ドーナツも食べて、本当に今日も人の役に立たないまま終わったな。