日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

2/13の日記

8時くらいに起きてラジオ体操をした。成功。一昨日くらいから部屋の中にテント張って寝てるんだけれど、結構暖かくて良い。狭いところが好きなので楽しい。

f:id:choriechoriko:20190213195827j:image

そのあとは洗濯をした。今日は晴れていて風もなくて良いな。洗濯物を干したらお茶を入れて確定申告書を作った。今年からスマホでも申告書が作れるみたいで、とても便利(条件はあるみたいだけれど)。近くのコンビニにデータを送って印刷しに行く。あとはメルカリで服が売れたので、郵便局で発送手続きをした。暖かくて本当に良いお散歩日和だったな。帰ってきたらお昼を作って食べた。昨日の残りのアクアパッツァと(ふんぱつしてタラを買った) 、里芋のそぼろ煮。あとは水羊羹と、小麦粉を揚げただけのドーナツみたいなやつを食べた。ごはん食べたらいらない服をメルカリに出品して、ギターをダラダラと弾いた。外が暗くなってきたので洗濯物を取り込んで、夕ごはんを食べた。里芋のそぼろ煮と、白菜のスープと、水羊羹。そしたらさっさとお風呂に入って、もう寝る準備をしている。働いてないのになぜかやることたくさんある。どうしてかな、1日が過ぎるのがすごく早い。あいかわらず、ごはんのことばかり考えてる。