日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

1/13の日記

今日は朝6時に起きたんだけれど、それは昨日いつのまにか床で寝てしまったからで、体の痛さと寒さで目が覚めたからだった。そこからもう一度、布団を敷いて寝てしまって、次に起きたのは13時。お昼に食パンを食べて、ボーッとしていた。明日から旅行に行くので、移動中に聴く音楽を借りるためにTSUTAYAに行った。never young beachと、Suchmosと、おいしくるメロンパンと、米津玄師と、ゲスの極み乙女とEGOISTを借りた。本当は新作を借りたりしたかったんだけれど、高かったのでやめた。家に帰って、大相撲を観ながら借りてきたCDをパソコンに取り込んだりした。夕ごはんは雑炊と、ミカンを食べた。あとはさっき、King GnuというバンドのCDがどうしてもほしくて、前からしばらく考えてたんだけど、ついにAmazonで予約してしまった。一度お金を使うと調子づいてどんどん使ってしまうの良くない。働いてた頃は好きなものを好きなだけ買っていたけれど、いまは、CD一枚買うために必要なお金を稼ぐことがどんなに大変か気づいた。明日は早く起きて電車に乗って出かける。

 

1/13

収入:¥0

支出:¥8,419

内訳 メジャー¥108

        ガソリン代¥2,531

        CDレンタル代¥1,080

        CD購入代¥4,700