日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

高学歴とセックスするの興奮する

高学歴の人と会った時には、ああ、この人頭いいんだなと思うのと同時に、どんなセックスするのかなと思ってしまう。私は、私よりも頭のいい人がとても好きで、頭が良いのであれば少しくらい顔や性格が悪くたって、充分カバーできるくらい。なんでだろうな、私自身があんまり頭良くないので、私の知らないことを知ってる人がとても魅力的に見えるみたいだ。それで、頭がいい人は、割と大きな会社に勤めていたり、理性的な人が多かったりするので、そんな人が、その辺の犬と同じことをしてるの、めちゃくちゃ興奮する。普段、難しい本を読んでいるけれども、セックスするときはそういう本に書いてあることは何も役に立たないな。可愛い。私は毎日役立たずだし、下の方でひっそりと生きてるのに、そんな私に興奮してるの見るとキュンとしてしまう。きっと人それぞれ癖とかあるはずで、そういうのたくさん見たいと思っている。本当に、食事に行ったりメールしたりなんてことはしなくていいので、ただお酒飲んでセックスするだけの人がいればいいなと思ってる。でも、1人1回だけで充分だな。その人の癖を見ることできれば、きっともう飽きてしまう。