日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

1/24の日記(断食3日目)

なんだかとてもだるくて、10時くらいに目が覚めた。ラジオ体操の代わりに布団の上でヨガをやってみたんだけれど、体が固くて上手いこといかなかった。あとはいらないものをメルカリに出品したりしてたんだけれど、少し動くだけで疲れてしまって休みながらではないとできなかった。他の時間は布団に横になってずっとYouTubeで人がご飯作ったり食べたりする動画を観ていた。インターネットには断食中は頭がスッキリするとか書いてあったけど、そんなの全くなくて、ただつらいだけだった。ずっと食べ物の動画とか画像を観ている。今日で断食は終わり。気持ち悪いしだるいな。