日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

1/23の日記(断食2日目)

 昨日はお腹がすいたし22時くらいに寝たんだけど、大体いつも通り7時くらいに起きた。ラジオ体操をして、干し芋を外に出した。今日もいい天気みたい。1時間くらいギターの練習をして、図書館に行った。新聞をゆっくり読んでたんだけれど、途中から内容があまり入ってこなかった。そのあと本を読んだんだけれど、空腹がひどくてあまり集中できなかったので、小説を1冊読んだら後は漫画を2冊読んだ。

家日和 (集英社文庫)

家日和 (集英社文庫)

 

 

 

理系クン (文春文庫)

理系クン (文春文庫)

 
理系クン 結婚できるかな?

理系クン 結婚できるかな?

 

 

 14時くらいまで図書館にいて、そのあとは図書館の周りを散歩していた。めまいと吐き気があったので、本当にゆっくり、猫に抜かされてしまうくらいの速度で歩いた。途中疲れて何度も休憩しながらだった。なんだか眠たい気がして何も考えられずにボーッとしていた。あとは、マスクをしていたんだけれど、急にマスクの匂いが感じられるようになって嫌な気分だった。ラーメンの匂いだった。そのあと家に帰って布団を敷いて横になっていたらいつの間にか眠ってしまったみたいだ。フラフラして起き上がることができない。とりあえず水と塩をたくさんとって横になってる。早く眠りたいけどあんまり眠くなくて、21時から相棒やるので観たいなと思っている。明日で断食は終わり。食事がないとこんなにも日々はつまらないことに気づいた。とてもつらい。