日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

ラインスタンプを作りました

ラインスタンプを作りました。

 

store.line.me

 

自分の作ったラインスタンプを使うのが夢だったのでとてもうれしい。

審査は無事1発で通ってよかった。

2週間はかからなかった気がする。

 

f:id:choriechoriko:20190301174406p:plain

一番好きなスタンプ

 

f:id:choriechoriko:20190301174511p:plain

めちゃくちゃ使い勝手が悪いスタンプ

 

知ってる人にプレゼントしたくて嬉々としてiTunesカード買ってきたのに、iTunesカードではスタンプのプレゼントできないこと知って泣いてる。

 

f:id:choriechoriko:20190301174852p:plain


あとふたつ審査中のスタンプがあります。

自分の作ったスタンプを自分で使えるなんて、自己顕示欲のかたまりの人たちにとってはとてもよい時代になりました。