日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

2/18の日記

新しいパソコンを買ったので、パソコンで日記を書くことができている。スマホでポチポチやるよりは楽だけれど、予測変換が異なるので今までと文体が変わってしまうかもしれない。

今朝は8時くらいに自然に起きた。昨日は一日出かけていてすごく疲れていたので、目覚ましをかける暇もなく寝てしまったんだった。テントから這い出て、ラジオ体操をした。今日は晴れるみたいなので布団を洗濯して干した。洗濯して少し掃除をしただけななのに10時近かった。前も言ったけれど、ニートになってから時間が経つのがすごく早くなった。それで、テレビをつけながらラインスタンプを作っていた。すごく久しぶりにパソコンで絵を描いたのもあって、1つ作るのに30ふんくらいかかってしまった。40個作らなきゃいけないので、これでは何日もかかってしまう。夢中で作っていたら、12時過ぎてしまった。白菜とにんじんのサラダと、焼き魚と、ごはんを食べた。そのあとはメルカリで服と石が売れたので、梱包して郵便局へ発送に行った。本当に今日は暖かくてよいな。いつもよりゆっくりゆっくり歩いた。家に帰ってきたら、ラインスタンプの続きを作って、20時くらいになったら夕ご飯を食べた。トマトクリームパスタと、白菜と人参のサラダを食べた。そのあとも引き続きラインスタンプを作る。30個くらい作ったところで、すっかり疲れてしまった。もう今日はやめよう。一日ずっとパソコンに向かっていたんだけれど、肩と腰が痛くなって困った。やっぱり床に座って作業するのは厳しいものがあるな。今日は寝る前のストレッチがめちゃくちゃ気持ちよさそう。毎日続けていたら、もう少しでつま先に手が届きそう。これはすごいことだ。私は人生で1度もつま先に手がついたこと一度もない。体力テストの柔軟のところはいつもEランクだった。