日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

4/9の日記

さっき一日何時間くらい仕事(お金は関係なく)してるのかなと計算してみたら、今日は13時間くらい働くみたいだ。13時間って。これじゃ何のために家で仕事を探してるかわからない。私はただ家で短い時間でたくさんお金がほしいだけなのに(だれかひっぱたいて下さい)。そのうちの9時間はメールレディの仕事だ。教えてくれてる人は、これからもっと効率的に稼げますよ、と言ってくれてるので、もう少しがんばってみるけれど。いや、よく考えたら私いつもこんなこと言われて、何回もダメだったよな。この前も、一緒に仕事しないかと言われたことについても、ブログを読んでくれてる人からそういうのを信じちゃダメだとありがたいお言葉をもらったのに、すぐ忘れて人を信じてしまう。うん、私は人のことがあんまり好きじゃないのに、人のことを信じてしまう。本当はすごく好きなのかな。

というわけで、メールレディをやってるために、他の仕事がたまってきていてやばい。朝早くやろうと思うけれど、眠たくて起きられない(ひっぱたいてください)。きっと明日には、エロ動画を送り付けてきた税理士から新しい資料が届く。もう不信感しかない。人妻系のエロ動画だったので、独身でよかった。住所知られてるし。

あと、記事を書く仕事でけっこう密にやりとりしているところがあるんだけど、今日、編集の仕事をやってみないかと誘われてしまった。すごく興味はあるんだけれど、時給1000円なんだよな。うん、家でやる仕事にしてはきっといいお金なんだと思うけれど、時給1000円だったら、たくさん働かないといけないんだよな。すごくありがたいお誘いだと思うんだけど、どうしようか。

なんだか最近は暇だと思う時がない。いつも何かに追われている。家からも出ないので、桜が咲いているのかどうかもわからない。私なんのために会社やめたんだ。平日の昼間からお花見するためじゃないのか。ベランダに出て裸の写真撮ってる場合じゃないよ本当に。メルカリに出品してる古着は全く売れないし。