日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

婚活パーティーの人とセックスした

生きてることを確認したくて、婚活パーティーに行った。婚活パーティーは、あなたを性の対象として見てます、と言わなくてもわかるので好きだ。パーティーの中で、セックスしてもいいかなという人の名前を書いたらカップリングしたので、帰りに夕ごはんを一緒に食べた。ああもう、付き合うとか友達からとかなんてつもりも全くなくて、ただ一回だけセックスできてさよならできたら楽なのになあと思った。でも美味しいチーズフォンデュのお店教えてくれたのでまあいいかと思った。

次の日も一緒にご飯を食べた。チェーンのお寿司屋さんだった。相手の人はあんまり食べていなくて、少食なんですかと聞いたら朝ごはんマクドだったからと言われた。マクドナルドのことマクドと言う人と久しぶりにご飯を食べた気がする。その後車の中に戻って、この後どうするなんて話をされたけど、正直、セックスできないなら早く帰りたいと思った。そうしたら、なんだかモジモジしていたので、少し期待していたら、家で料理を作ってほしいと言われて、胸が苦しくなってしまった。私は体目当てで会ってるのに、真剣に向き合おうとしてくれたことが申し訳なかった。思わず、結婚したいなら私はやめたほうがいいですよとアドバイスしてしまった。

けれども結局、女の子に料理を作って欲しかった純粋な男の人のことをたぶらかしてホテルに誘って、それからは連絡が来ても生返事ばかりしている。