日記

どこにでもいる人の、ありふれた日記です。

4/5の日記

今日はやることが全く終わっていないので、徹夜だ。ニートなのに徹夜って。何してるんだ私は。

 

今日は8時くらいに起きて、午前中は記事を書いていた。お昼を食べたら、午後からメールレディの仕事をした。昨日からメールレディを始めて、ベテランの人に教わりながらやってるんだけど、1日目で4000円、今日で5000円くらい稼げた。まあ、時給にすると1000円くらいなんだけれど。もう少しやれば、効率的にできるようになるかもしれないな。ただ、やっぱり、今日みたいないい天気の日に、おじさんたちの意味のわからないメールに返信したりするのは本当に気がまいってしまう。じゃあ、こんな天気の日は何をすべきかというと、働かずにボーっと縁側に座っているのが一番いいと思う。

それと、昨日から急ぎの仕事(会計関係)があって対応していたんだけど、なんか、あんまりスムーズにいかなくて、やっぱり税理士は変わっている人が多いと思った(税理士のこと悪く言うつもりはないんだけれど、私が今まで出会った税理士で普通の人はいない)。そんな感じで、今日までにやらなくてはいけないことが全然終わらないので、これからやるしかない。とりあえず、さっきメルカリにシャツを出品して(誰もほしいと言わなかったので全部出品しました)、これから漫画を描く仕事を始めなければならない。朝までに終わるかな。部屋も全然掃除できていないし、あっ、洗濯物を取り込むの忘れてた。もう、本当に嫌になるな。窓を開けておいたら虫にさされるし。夜はまだ寒いし、部屋も全然掃除していないから、大変なことになってる。